※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
その他の疑問

オートバックスで代車を借りた事がある方、店舗によって変わってくる事…

オートバックスで代車を借りた事がある方、店舗によって変わってくる事は重々承知の上で参考までに車種がなんだったか教えてください🙇💦

この度ディーラーにて新車を購入し、カーナビ、リアモニター等はオートバックスにお願いしています。
取付作業が2泊3日かかると言われてます🚗
子供がいてチャイルドシートがISOFIXなので代車もISOFIX対応している車をお願いしますと頼んでいるのですがさすがに車種までは聞けず、しかしながらどんな車を貸してくれるんだろうと気になってます😂
金額も結構払ってるのでボロ車じゃなければな…と願ってます😂
無料で代車貸してくれるだけでありがたいんですが💦

コメント

やぶ

職場がオートバックスですが、私の職場は三菱のekワゴンで現行モデルの1つ前の型です!
代車が全部出払ってて急遽もう一台必要とかだとレンタカー借りたり、外注の板金屋さんの代車を出したりもするのでたまに違う車種の時もありますが💦

• ckz

ckz

回答ありがとうございます☺️✨
    へぇ~!!✨そういう仕組みになっているんですね😳💡
    まさかオートバックスで勤務している方から回答頂けるとは思ってなかったので参考になります!!😊✨
    当日までどの車種だろうと少しワクワクしながら待ちます🤣🤣

• 6月16日