※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体力が持たず仕事をフルタイムから扶養内に変えました。フルタイムの時…

体力が持たず仕事をフルタイムから扶養内に変えました。

フルタイムの時は、全く家事が出来ず
旦那が家事と育児と保育園関係をやってくれていたのですが、
(もちろん旦那も働いています)

旦那の部署異動で忙しくなった&私が仕事をミス連続してしまい
諦めました。

今は扶養内で働いているんですが、
年収にすると旦那の10%にも満たないです。

それでも疲れてしまい、家事が出来ない日が多々あります。
旦那は
最近家事出来る事増えたし、子供と楽しそうで良かった〜!
偉いね〜。と褒めて?くれます。。

体力付けたい!とエアロバイクを買うも続かず、、
子供とプール行く!と言うもコロナを理由に見学すら行かず、、
旦那がスクワットを付き合ってやってくれていたのですが、やはり続かず。。
毎年腎臓やら喉やら膀胱やら悪くして入院したり、
毎日下痢をしてトイレに駆け込んで弱ってたり、
下痢のせいかいくら食べても身にならず、力も無い。。


こんな私に旦那は2人目欲しいな。
何でもするから兄弟を作りたいな。
と言います。

こんな妻で良いんでしょうか。。
家事はほぼ旦那さんだよって方いますか?

甘えが許される人生を送り過ぎたように感じます。

コメント

eluna

甘えてもいいと思いますよ😊
旦那さん自身が言ってるんですし🙌
優しい旦那さんじゃないですか😊
自分の出来る範囲でやってお子さんも楽しそうならそれだけでいんですよ☺️

主さんも旦那さんもお互いに兄弟が欲しいと思ってるなら2人目を作ってあげてください🥰