※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
その他の疑問

来年度の4月から保育園に預けたいなぁと考えています。色々見ていると、…

来年度の4月から保育園に預けたいなぁと考えています。色々見ていると、大分市のアイリス子ども園は新しくて人気があると聞いて気になっています。アイリス子ども園の先生方の雰囲気、園の雰囲気、行事について聞きたいのですが、預けている方がいれば教えてください。

コメント

ぐみ

先生は若い方がほとんどですが 皆さん感じかよく子供にも優しく接してくれます!
子供は先生も保育園も大好きなようです。

行事もいろいろとありますよ!コロナ禍の中でも子供が経験 体験する機会をできるだけなくしたくない。と参加者の人数制限や2部制などにして以前と変わらず実施してくれてます!

お弁当日も毎月ないし持ち物も水筒くらいで、お布団は掛け布団のみ持っていくだけです。オムツも園で用意してくれるので楽チンです!

• らーちゃ

らーちゃ

とっても詳しく教えていただきありがとうございます!初めての保育園なので、不安があったのですが安心しました。視野に入れてみようと思います!
    コロナで行事がなくなっていると思っていましたが、子どものことを考えて実施してくれるのはとてもありがたいですね😊
    オムツも園が用意してくれるんですか!それはとってもありがたいです。

• 6月18日