※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理がきてしまい、2人目の妊活が思うように進まず落ち込んでいる女性。夫は前向きで支えてくれるが、年子を望んでおり最後のチャンスで焦りを感じている。妊娠が難しくて辛い気持ち。

今月もまた生理が来てしまった🥲
年子が良くて、年子のチャンスは次が最後。
1人目はすぐに出来たから2人目こんなに出来ないなんて思わなかった。。
旦那は落ち込まないよう励ましてくれるし毎月妊活に私より前向きで、また次頑張ろう!って言ってくれる。排卵日も気にしてくれる。それがせめてもの救い。
2人目はいつでもいいやって思ってたらこんなに落ち込まないんだろうけど、年子にしたいって思うと次で最後。。
こんなこと思ってるうちはまだ赤ちゃん来ないんだろうなー。
この一年もっと出来る限りのことしてくれば良かった。
妊娠辛い😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年子狙ってます😭😭😭
いま、排卵日付近なので頑張るしかないです😭😭😭
が、、、
旦那が夜勤でうまく
タイミングとれなくて
落ち込んでます😭😭😭

• みー

みー

頑張るしかないですよね😭
    夜勤があると難しいですね、、、
    お互い年子で授かれることを願うばかりです😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1回チャンスあるなら
    頑張って下さい🥺
    たぶん、私は年子狙うの今回が最後なチャンスな気がします😭😭😭

• 6月15日
  • みー

みー

最後になっちゃうんですか?😭
    最後と思うとプレッシャーというかそれもきっとストレスになってるんですよね😭
    でも考えずにはいられないです😫

最後頑張りましょう🥺

• 6月15日
ママリ

わかります。うちも1人目は妊活しようと意識する前にすんなりと妊娠しました。
2人目は2学年差か4学年差がいいな〜なんて呑気なことを言っていたら全然出来ず、来月がラストチャンスになってしまいました🥲
もう5学年差でも授かれれば嬉しいなという気持ちになってきましたよ。でもやっぱりふとした時に、のんびりしすぎたな〜とか…後悔してしまう自分もいます💦たらればですけどね😣

• みー

みー

本当その通りです😭
    1人目がすんなり出来たから2人目は年子にしようと思ってたけどすぐには妊活を始めませんでした。のんびりしすぎたなぁと後悔してます😔
    毎月フライングで検査薬して予定日か予定日1日後くらいにしっかり生理が来て検査薬も何本無駄にするんだとも思うし、赤ちゃん出来ないしで。。
    本当に授かれればそれだけで良いって思えたときに赤ちゃん来てくれるんですかね🥺

• 6月15日
Rie

私も2人目は年子が
欲しかったのですが、
うまく授かれず3学年空きました😢💦

今回年子狙ってます🥺❤️

• みー

みー

思うようにならないものなんですね😢
    次が最後と思うと余計に考えすぎてしまいます😭

三人目という手段もありますね‼️

• 6月15日
  • Rie

Rie

年子が無理になった時点で
    1年は妊活やめていて、
    そろそろ考えようかって話をし
    排卵日検査薬を使った月に
    実は授かれました🥺❤️

3人目排卵日検査薬使って
    頑張ります🥺❤️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
私は息子が2月産まれで2学年差希望なので今月がラストチャンス…
1人目すんなり出来たから次もすぐ出来るもんだとのんびりしてました😭💦
こんなに出来ないならもっと早くタイミングとったり妊活すれば良かったなーって後悔してます💔
ちょうど生理終わったところなので2学年差ラストチャンスに賭けようと思います!
お互い妊娠できますよーに😭✨✨

ママリ🔰

3人年子希望で、3人目は今月ダメだったら子供は2人で諦めよう🥺って時に来てくれました🥺!

みーさんの元に赤ちゃん来てくれますように🕊✨

姉妹のまま

私も1人目すぐに出来ました☺️
2人目は2学年差狙って、一昨年の7月から妊活きていましたが、まだ授かれず…
3学年差も危ういです😭