※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマミー
家族・旦那

旦那に対してです。今日旦那と職場一緒の人が誕生日ということで家でパ…

旦那に対してです。
今日旦那と職場一緒の人が誕生日ということで家でパーティーする予定でした。前もって旦那にも今日パーティーするから早めに帰ってきてと言ってあります。
誕生日の人は前、私と一緒の職場でした。なのでみんな仲良しです。
ですが旦那は19時になっても帰ってこない。今も帰ってきてません。(旦那は毎日仕事後実家に行って着替えてから帰ってきます)電話も最近調子が悪く電源が切れたままです。
普段私がお仕事の時は子供の面倒を見てもらわなきゃいけないのでこっちに帰ってきますが私が休みの時は旦那がいたら面倒くさいので実家にいてもいいよとは言ってます。
だけど今日の事は腹が立ちます。妊娠初期なので尚更イライラしてるのかと思いますが…。
完璧に旦那が悪いですよね?😩

普段も私の仕事が夜19時からなのですがたまに晩ごはん作れないときお金渡してマクドナルドやどこでも行ってきてと言ってるのですがそのまま食べずに寝てしまうこともあります。
子供もお腹がすくので仕事終わって帰ってきたらお腹すいたと起きてきて夜中にご飯作ることもあります。滅茶苦茶腹が立ちます。父親なのに親になれない…なんなんでしょうか…

コメント

私でしたら、ご主人抜きでパーティーしちゃいます🎉

子どものご飯は
夜から仕事でしたら、作って冷蔵庫へ入れときますかね🧐

ママリ

ご主人のためのパーティーでもあるのに…💦あんまり乗り気じゃなかったんですかね??ご実家に行って寝ちゃったとか?
集まってくれた人たちには、ご主人から謝罪させましょう‼️

私も夜19時からの仕事で夫に子どもを任せますが、子どもにご飯を食べさせないなんてことがあったら離婚を考えるくらいブチギレますっっ🤯虐待です💦💦