※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がうざすぎる。毎日毎日勝手なことしやがって。今日なんて、洋酒が…

義母がうざすぎる。
毎日毎日勝手なことしやがって。
今日なんて、洋酒が入ったおかし勝手にあげてるし、幸い息子は口から出したけど私も一口食べたら洋酒の味がして、、
ほんとなに考え点だよ。
内容見てから、私に相談しろよ。
しかも息子は今日保育園で下痢してたのにアイスならあるよーって、、正気なのか?
まともな神経してないよな。
さすがに今まで笑ってごまかせたことも、そろそろ我慢の限界だし『お腹壊してるのでアイスは食べさせないです』と言い返してしまった。
ほんとに、なんで義母ってこんなにでしゃばりの無神経なの。ほんとに無理。

コメント

まる

分かります、義母って正気じゃないですよね。
うちも、昔熱あってどうしても預けなければならなくて、、、朝40度とかでていたのに、日中どうでしたか?って聞いたらよく寝ていたし計ってないし薬(熱冷ましや風邪薬)もの混ぜてないのよー!って言われた時には、こいつ殺す気か?って思いました。
その後測ったら案の定40度近くて、、それから一切頼ってません。
勝手に生物やるは、だってー欲しがったのーって、、欲しがったら何でもやんのか?!って感じです。
その癖金にはケチケチしていて、
いいとこ取りで困った時には頼れないし何のためにいるんだって思います。

• ママリ

ママリ

共感してくださってありがとうございます🥺え⁉️それはだいぶやばいですね。なんのために預けてんだよ、ほんとに子育てしてきたのかよって言ってやりたいですね!
    ほんと勝手なことばかりしますよね!余計なことばかり。
    何かあったら責任とれるのかって感じですよね。欲しがったの~わかります(笑)見せつけてこんなのあるよとアピールしてきて、そんなんみせたらこどもはほしがるだろ、まじで正気なのかって感じです。
    私は同居してるのでほんとに毎日避けられずです😂

• 6月15日
  • まる

まる

こちらこそ、ありがとうございます😭
    この時期子供の誕生日~お盆まで
    ずーっと義理実家と関わらないといけないことで鬱々しています(笑)
    言い出したら止まりませんが1回会うと4.5回異常行動をして、2時間滞在すると私は蕁麻疹がです、ストレスで(笑)責任も取れないくせに、大丈夫よ~神経質になりすぎよ~うちの子は~って、私の子だよ!お前の子と、義理妹の子供が産まれたら好き勝手しろよって感じです😂(笑)
    分かります!!!誘導しておいて、
    欲しがったって(笑)子供なんてなんでも欲しがりますよね?!それを抑えるのが大人だろって感じです😕
    同居!!!!色んな事情があると思いますが、凄いです!!😭頑張っている耐えているんですね😭!!!
    同居で、そんな義母だと
    毎日目を光らせておかないと何しでかすか、気をぬけませんね😥

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

お盆まで長すぎる!(笑)毎年きついですね😂蕁麻疹はやばいです(笑)身体は正直ですからね🥺ほんとに、お前の子じゃねーから!(笑)って感じですよね!ほんと気持ちわかります🥺さすがに今回の件は旦那にぶちギレ報告しました。頼りないから言っても意味ないんですが😵
    無理すぎて来年3月には解消予定なんですが、ほんと先が長いですし8月に私が出産で入院中に見えないところで義母が何をやらかすかわからないので本当に怖いです。気を付けない日々が続きまさ(笑)
    お互いにストレスやばいですが、身体に気をつけましょうね😂💓

• 6月15日
  • まる

まる

それが終わると、正月です、、(笑)
    嫁なんて他人だから本当は、来て欲しくないけど来ないと孫に会えないからの付属です(笑)旦那さんと話してたりすると、めっちゃ睨まれますよ(笑)
    洋酒は、だめですよね、、アレルギーとかそもそも子供にお酒飲ませるようなもんですからね😥
    分かります、旦那さん頼りになりません(笑)もっと上手く立ち回ってくれたら、こんな関係じゃなかったと思います😂タラレバの話ですが😂
    おめでとうございます㊗️🎉!!
    確かに長いですが、光が見えますね🥺
    その前に出産で一悶着ありそうですね、、私も7月予定ですが一悶着二悶着ありそうです、、(笑)
    本当ですね(笑)胎教に悪いから
    気をつけましょう😂❤(笑)

• 6月15日