※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョン哺乳瓶使ってる方♡生後3ヶ月からの、乳首って生後1ヶ月半くらいからでもいけますか?

ピジョン哺乳瓶使ってる方♡
生後3ヶ月からの、乳首って生後1ヶ月半くらいからでもいけますか?

コメント

みいも

赤ちゃんの吸う力が弱くなります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半だと吸う力が弱いから、
    ミルクが出に食いということでしょうか?😌

• 6月16日
  • みいも

みいも

吸う力が弱いので吸って疲れて寝ちゃいます。でもそれで大丈夫です。
    穴が大きいと一回吸うとバーっと勝手にミルクが流れてくるのでたくさんの量が一気にはいっていくので満足感が得られないみたいです😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼️‼️
    一度買って試してみて、
    満足感えられなさそうな感じだったら月齢通りのものに変えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
ママリ👩‍🍼

勢い良く出てむせたりする可能性があります…😢
それか、飲むスピードが早くなって満足感がなく、すぐにミルクを欲しがる場合もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の乳首を、
    1ヶ月半の子が吸うと飲むスピード早くなるんですか😂‼️😢

• 6月16日
RRmama

うちの子は大きく生まれたので早め早めにサイズアップしてましたよ!その子が飲んで飲みやすそうにしていればいいと思いますよ😊あくまで目安なので!書いてある月齢は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    前倒しにしてうちも買ってみようと思います😊飲みやすさみてみます😌😌

• 6月16日
ママリ👩‍🍼

友達の子が1ヶ月で乳首をSにしたところ、ミルクを飲むのに30分近くかかるようになって、2ヶ月になる前に3ヶ月用の乳首にしたら、5分で飲み終わって足りないと泣くようになったと聞きました…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かかりすぎるのも、こっちが疲れるし、
    かからないのも、赤ちゃんが満足できないし、難しいですね💦😭
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月16日
ママリ👩‍🍼

あくまでも、赤ちゃんによって違いはあるので、3ヶ月用の乳首を使って様子を見るのも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️とりあえず買ってみて様子見します😊

• 6月16日