※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
産婦人科・小児科

千葉県柏市近辺で24時間365日無痛分娩が可能な病院はありますか?できれば麻酔医が麻酔をしてくれる病院がいいです。

千葉県柏市近辺で24時間365日無痛分娩が可能な病院はありますか?できれば麻酔医が麻酔をしてくれる病院がいいです。

コメント

にけ

ちょっと遠いかもしれませんが、松戸駅のオークフォーミズクリニックは麻酔科医で24時間対応でやってますよー!完全個室制で、コロナ禍ではよいかもです。

• ポム

ポム

ありがとうございます!調べてみます✨
    ちなみに回答者様はこちらで出産されたのでしょうか?どんな雰囲気だったか等教えていただけると嬉しいです。

• 6月16日
  • にけ

にけ

わたしはそこで出産しました!無痛ではなく、普通の経膣分娩なので、無痛のお話はできないのですが。評判も良いところなので混んでいて待ち時間が長いのが難点ですが、そこを気にしなければ、いろいろなトラブルにも対応してくれましたし、出産後は完全母乳も希望できますが、疲れているからと夜も子供を預けてよく寝れます。ディナーも豪華で、体も癒えました。費用は10万くらいはみ出ましたね。ただ、出産後の指導が手厚いというわけではないので、そこをご希望の方は少し物足りないかもしれませんね!

• 6月18日
  • ポム

ポム

待ち時間長くてもトラブルにちゃんと対応してくれるのは安心ですね。出産後の指導ですか…その観点全然頭にありませんでした。詳しく教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
さそまま

印西にみらいウィメンズクリニックてとこがありますよ。
柏からなら30分くらいかな?
友達はそこで無痛やってよかったって言ってました⭐️

• ポム

ポム

綺麗そうな病院ですね。30分くらいなら通えそうです。ありがとうございます✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私は松戸市からですが、新三郷の永井マザーズホスピタルで無痛分娩で出産しました!院内も綺麗で、ご飯がとても美味しかったですよ。

産科の先生が全員麻酔も打てるそうです。陣痛が遠のいてしまって、一回麻酔を入れるのを辞めたのですが、ものすごい激痛の陣痛がきて吐いてしまって💦麻酔使わないで出産した方、本当に尊敬します😰

• ポム

ポム

こちらも綺麗そうな病院ですね✨産科の先生が全員麻酔を打てるのですね。一回やめたりということもあるのですね😲それを考えるとやはり24時間無痛対応してくれるところが理想ですね!教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくてすみません💦
    私の陣痛が遠のいてしまったので、いったん麻酔を止めることにしただけで、24時間対応されてます!

• 6月19日
  • ポム

ポム

そうなんですね。24H対応との安心しました✨ありがとうございます!

• 6月20日
男の子2人まま

柏駅近くの巻石堂は24時間大乗ですよ😊
どの先生も麻酔できますが、計画で金曜日出産を選べば松浦先生が麻酔の専門医?のはずです🤔

• ポム

ポム

返信が遅くなりすみません💦
    巻石堂は近いので気になってました!24H大丈夫なんですね。計画だとまだ陣痛きてないのに薬で陣痛を起こすということですよね?そういうことも対応してるのですね✨情報ありがとうございます!

• 7月17日