※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
家族・旦那

旦那の冗談がしつこくてうっとーしい。子供がまだ新生児の時に仕事もあ…

旦那の冗談がしつこくてうっとーしい。
子供がまだ新生児の時に
仕事もある中夜中も見てくれて感謝してます。
ちょっと仮眠してくるねと言って
時間内に起きれなくて旦那に夜中見てもらって
仕事に行ってたこともありました。
それを毎回のことながら
「あの時に寝てくるって言って何時間も戻ってこなかったよね〜w恐怖だったわww」と
言われます。
普段よく冗談を言い合ってるし仲良いけど
しつこくてうっとーしい。
少ししつこいと怒ったら
冗談も通じないの?おもしろくない
と言われ、、
はぁ。話したくない。めんどくさい。

コメント

ママリ

わかります😥😥
うちの旦那も真面目な話し合い以外8割冗談言ってくる人で、こっちがその一言でイライラしたり落ち込んだりすると冗談を真面目に受け取らないでよって言ってきます💦💦
逆に、冗談言ってないと会話できないの??って感じです笑

🔰

めっっっっちゃわかります!!!!!

うちは冗談で女性ネタをしつこく話してきたり、私の嫌がる事を何度もしてきて一度ブチギレた事があります。

こういう人ってこっちが本気で嫌がっても、わからないんですよね😖

deleted user

しつこいのわかりすぎます!笑
冗談を言い合って仲が良くて楽しかった時もあるけど
今はそんな余裕ないです笑