※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半前後の子ども向けおもちゃを探しています。プラレールや積み木、絵本など、リーズナブルなおすすめを教えてください。

2歳半前後で子どものハマったおもちゃ、おすすめなおもちゃあれば教えてください!絵本とかでも!

おうち時間が増えたのでおもちゃ買い足そうかなと思ってます🙌

よくあるおもちゃだと、プラレール、積み木、ジャングルジム、アンパンマンのことばずかん、ねじねじあんぱんまん号はもってます!

誕生日とかではないのであまり高価なものじゃないと助かります😂

コメント

なち

二歳半でおうち時間用にトランポリン買いました!毎日跳びまくってます笑

p

好みにもよるかもしれませんが、救急車とかパトカーとかが好きならこれは喜びました😌
画像は3個のやつですがバラで西松屋とかで1000円ぐらいで売ってたかと🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子は二歳半から急にパズルにハマりました☺️
最初はピースの少ない100均のものを買いましたが、ものすごく集中して何度も繰り返しやるので、その後100均じゃないパズルも買いました✨

はるまき

ニューブロック、はじめてのずかん900、スケッチブックとクレヨン、ミニカー…
そのあたりがよく遊んでいる気がします😄

• はるまき

はるまき

あと分厚い「小学館の図鑑NEO乗りもの」も気に入ってますよ

• 6月15日
チシャ猫

トミカの写真(集?)絵本は隅々見てました😂

ママリ

みなさんありがとうございます♡参考にさせてください☺️✨✨✨