※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で上の子が1歳8ヶ月。新しいチャイルドシートを買おうと思っています。ジュニアシートとチャイルドシート、どちらがいいでしょうか?

2人目妊娠中で生まれる頃には上の子が1歳8ヶ月になる予定です。

今使っているチャイルドシートは下の子にお下がりで使い、上の子用でシートを買おうと思っているのですが、皆さんならジュニアシートとチャイルドシートどちらを買いますか?
長く使えるようにジュニアシートがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私ならジュニアシート買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりジュニアシートの方がいいですよね!そちらを買おうと思います!ありがとうございます😊

• 6月15日

ジュニアシートですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみにジュニアシートのおすすめなどありますでしょうか?

• 6月15日
ななみ

私なら1歳から使えるジュニアシート 買います😃ってかそうしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジュニアシート何を買われましたか?😊

• 6月15日
  • ななみ

ななみ

うちはレカロ使ってます😃
    が、ぶっちゃけ西松屋オリジナルとかの安いやつも大して変わりません🤣
    差は取り付け方法と
    ドリンクホルダーの有無や深さくらいかな🤔
    クッションがペラペラみたいなのはよほどないかと思います😉

• 6月15日
つぅ

うちは1歳5ヶ月差でジュニアシートにしました💡
ジョイトリップは一歳ごろから長く使えますよ😊下の子も1歳過ぎには同じジュニアシートに変えて、どっちがどっちに座ってもいいようにしてます。

YSK

断然ジュニアシートです🥺!!一歳なってすぐ買えばよかった
くらい快適に乗ってくれます✨