※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめ
お出かけ

初めて行く美容室やエステサロン、駅から徒歩何分なら行く気になります…

初めて行く美容室やエステサロン、駅から徒歩何分なら行く気になりますか?

また、ドアドアで何分位なら行きますか?

新しく店をオープンする参考にさせて下さい。

コメント

ななみ

車移動派なので
駅からの距離より
駐車場はあるか?また、タイムズとかの利用になる場合そこからの距離や料金負担してもらえるか?で考えます🤔
徒歩7分以内理想ですね

徒歩10分以内ですかね。夏だと汗かくの嫌なので徒歩五分くらいがありがたいですが🥺💭

くんくん🐶

徒歩なら5分以内だとうれしいです!ただ、車社会の地域に住んでいて基本車移動なので、停めやすい駐車場、道路からパッと見てわかりやすいお店の方が行きたいなと思いますね😊
逆にちょっと一本細い路地に入ってるお店とか、駐車場がないお店はなかなか行こうとならないかもです💦

♡

徒歩10分ですかね!
私は車社会の地域に住んでるので駐車場は停めやすい、スムーズに行ける道はあるかとかチェックしてから決めます!