※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

保育園の前で移動販売の車があってよく利用するのですが、買ってから袋…

保育園の前で移動販売の車があってよく利用するのですが、買ってから袋持ったまま迎えに行くのはよくないことですか😥 ?

迎えに行ったあとに行くと子供から目を離してしまいそうで、子供が泣いたり騒いだら迷惑をかけてしまうかなと思って、急いで選んで迎えに行ってました。
何も言われていなくて、担任の先生もいいですよ〜と言ってくださいましたが、本当にいいのかなぁと、周りにどう思われているかちょっと気になります。
いつもは仕事が終わったらまっすぐ急いで迎えに行っています。

コメント

ここ

園によりますね!スーパーによって迎えに行ったら怒られたという話も聞いたことあります😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

園によるんですね💦
    怒ったりする園もあるんですね😟
    帰りに行ったほうが無難ですかね💦もういないかもしれませんが…

• 6月15日

いいと思いますよ!

逆に保育園の前だと、車通りも多いので危ないと思うので先生もいいですよ〜と言ってくれてるならいいと思います!

• リョママ🔰

リョママ🔰

あぁよかった😭✨
    ありがとうございます!
    いいと思うと言ってくださるママさんがいてくださって安心しました😄

確かにタイミングが重なるとお迎えの車がたくさん止まってる時もあるので、言われない限りは先生のお言葉に甘えようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月15日
げっそー

先生もいいですよと言ってくれてるならいいと思いますよ(^^)
わざわざスーパーなどに寄ってるわけではなく保育園の目の前ですし…
私はお迎えの時間内ならスーパー寄ってから迎えに行く事あります😅