※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きており、昼間は長く眠るが夜は寝つきが悪い。夜間の寝かしつけ方法について相談です。

1ヶ月の娘、
夜23時〜0時にならないと寝ません😂
そこからは6時半頃までぐっすり😪
そして朝授乳したら、ゲップする間もないくらい速攻また爆睡😪
日によりますが、13時〜15時頃まではこれを繰り返します💦
15時頃からようやく起きてる時間とかあって、そこから夜のバタバタ忙しい時間は起きてて抱っこして欲しかったり眠かったりお腹空いたりとずっと寝ません😱😭
20時頃〜6時頃まで寝て欲しいんですけどーー。
どうしたらいいんだーーーー!?

コメント

ままりん

お疲れ様です☺️
寝てても朝7時に日光浴びて、体内時計整えるのが大事みたいですよ🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    上の子はそれちゃんとしてリズムも良かったけど、2人目は上の子の生活に振り回されて、決まった時間を過ぎてしまったり放置されたりして😂笑
    日光浴びさせるの続けます!!!

    • 6月15日