※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
子育て・グッズ

母乳と粉ミルクの混合を考えています。粉ミルクについてのおすすめや選び方について相談したいです。缶の大きさやどれを買えばいいか悩んでいます。

完母で育ててるのですが、母乳よりの混合にしようと思ってます。
粉ミルクは皆さん色々試したりするんですか?最初
はこれがいいなどおすすめありますか?
ミルクって缶が大きいしどれを買ったらいいのかわからなくて( ノД`)

コメント

なあな

持ち歩いたりすることがあるのであれば、ほほえみらくらくキューブが便利です(^^)

scyママ

うちは、アイクレオ使ってました!
便秘や下痢にもならず、母乳近いのでいいかなと♪
あと、ポイントためてもらえる、体重ベアが魅力的です(*´∀`)

ひまりんママ

わたしは出産した病院で飲ませてた、はぐくみって粉ミルク飲ませました!
詰め替え用もありますよ!

namie0108

1人目はほぼ母乳、夜に1回40ccのミルクでした。
その時は病院でもらったはぐくみを使ってました。

2人目は完母。
パパに預けて美容院とか行きたいのでミルクもやってますが、拒否で試行錯誤中です。
ミルクはほほえみを使ってます。

どのくらいミルクを足すかにもよりますが、うちは慣らす程度で1日40ccのため、缶は買わず、お出かけ用のスティックタイプを使ってます。

( ˙o˙ )

ほぼ母乳ですが、産院がすこやかを
飲ませてたので拒否もないので
家でもすこやかです☻
色々ある粉ミルクの中で唯一
母乳成分配合と、かけるほど研究とか
してみたいです(笑)
小缶やスティックタイプもあるので
試しからでも始めやすいかなって
おもいます!( ﹡ˆ ˆ﹡ )

病院ではE赤ちゃんだったけど、家帰ってからほほえみ飲ませてました。
子供によって合う合わないがあり、下痢してしまったりするので、各メーカーのホームページでミルクのサンプルを貰うのはどうでしょうか?2〜3本ずつ貰えますよ。

ちろ

うちは産院から、すこやか使ってます❗
母乳に成分が近いらしいですよ😊

最初から大きな缶を買うのは不安ですよね💦
ドラッグストアなどで試供品が貰えたりするので、聞かれてみてはどうでしょうか?
それか、割高になりますが、スティックタイプのもので試してから缶を買うのがいいと思います😄