※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレンダ
子育て・グッズ

ロンパースのサイズで迷っています。3ヶ月の赤ちゃんで、スラッとしているため60か70か悩んでいます。スナップボタンがキツくない方がいいです。どちらを注文するか教えてください。

ロンパースのサイズを迷ってます(~_~;)
お食い始めの時のお洋服をネット注文したいのですが、60か70で迷ってます>_<
月齢3ヶ月だと70となってますが、うちの子はスラッとしてて、ぷくぷく赤ちゃんではないのです。
60でもいいかなぁ?と思うんですが、キツくてスナップボタンが閉まらなくても嫌だなぁと思います。
みなさんは、60と70だったらどちらを注文しますか?

コメント

mimi

私ならすぐおっきくなっちゃうので、お食い初め以外でも使うなら70にします(*^^*)

• ブレンダ

ブレンダ

お食い始め以外にも使おうと考えてます(^ ^)
    じゃあ70ですね♪
    ありがとうございます(^ ^)

• 9月11日
  • mimi

mimi

素敵な1日になると良いですね(*^^*)🎵
    楽しんでください⭐️

• 9月11日
とももも

うちの息子もスラっとした体型ですが70で問題なかったです(*^^*)

70の燕尾服風ロンパースを購入して、100日めのお食い初め時に着せました。

• ブレンダ

ブレンダ

そうなんですね(^ ^)
    70にします♪
    燕尾服風、想像しただけで可愛いです♡
    ありがとうございます♪

• 9月11日
na

長く着たいのなら70だと思います。大きすぎて変なことも無いかなぁと思います。
60はあっと言う間に着られなくなるので。
メーカーによってもサイズ感が違いますし、選ぶのが難しいですよね。

• ブレンダ

ブレンダ

お食い始め用にちょっと良いのを買おうと思ってるので長く着たいです(^ ^)
    70にします(^ ^)そうなんですよねー💦
    メーカーによって少し違うので選ぶのが難しくて(T_T)
    ありがとうございます♪

• 9月11日