※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクでおすすめの商品を教えてください。他のものも試したいので、お値段が高いアイクレオ以外のおすすめを知りたいです。別の商品に変える際は小さいサイズで試したいです。

おすすめの粉ミルク教えてください♡

現在は産院で採用されていたアイクレオをそのまま飲ませています。ただ、他の商品に比べてお値段が高くて😂
他のものも試してみたいので、みなさんのおすすめがあればぜひ教えてください!
また、別のものに変えるときは念のため小さいサイズで試されたかも教えていただきたいです☺️

よろしくお願いします^^

コメント

kmama

産院では同じくアイクレオでしたが、1ヶ月以降はキューブタイプのやつをメインで使ってました😌
アイクレオ高いですよね😂

はじめてのママリ

産院でイー赤ちゃん使ってたので、今もずったイー赤ちゃんです😊
そのおかげかわからないのですが、便秘知らずです👍

ぽんぽん🧸

すこやか使ってます!
一時、便秘になったのでハイハイ飲ませた時は小さいサイズで試しました!

げっそー

E赤ちゃん使ってましたが高かったのではぐくみのエコらくパック使ってます!
缶のゴミが出ないのでいいです😊
最初はサンプルでもらったスティックタイプとか試しました!

はいはいに使ってました!

西松屋で3缶パックプラス箱のスティックがおまけでついてきますよ✨

ママリン

途中からアイクレオに変えましたが、その前ははぐくみ使ってました。はぐくみもよく飲んでくれて良かったですよ。エコらくパックだとゴミも少ないですし。

産院から同じので最近までほほえみでしたが、高めだし便秘気味になったので、お安めのはいはいに変えました!
便秘しなくなったのでそのままはいはい飲ませてます⭐︎
特に試さずはじめから大缶買いました😂

ままり

みなさんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます♡