※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワタミの宅食で働いている方へ。来週から配達に行く際、挨拶のお手紙を入れたいです。皆さんはどのような内容を書かれていますか?お教えください。

ワタミの宅食で働いている、働かれていた事ある方にお聞きしたいのですが( ^∀^)
今週、座学やら研修していまして来週の月曜日から配達に行くのですが、集金の紙とは別で頂いた紙に担当?になりましたではないけどご挨拶のお手紙入れようと思っているのですが、どんな感じで皆さまかかれているのかお優しい方どうか教えてください♪♪

コメント

ママリ

私はこちらの紙ではなくて、所長が用意してくれた自己紹介カードをお客様宅に渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうのようなカードがあるのですね( ^∀^)明日聞いてみます!ありがとうございます✨

• 6月15日
りりママ

私の営業所は写真の紙に自分で考えた挨拶書きました。
簡単に日付け書いてこの日から〇〇様を担当させて頂く〇〇です。宜しくお願いしいたします。みたいな感じです。
直接会う方は名刺渡してご挨拶しました。

質問ですが そちらの営業所は最初の三か月は給料補償ありますか?他の質問では給料補償ある営業所の方もいるみたいで・・。
ちなみに私の営業所は説明なかったのでないようです😢
所長さんにも聞きづらくて💦
最初は10件お客様を任されてましたが慣れるまで件数少なくある程度は自分で新規増やさないといけないので収入が最初少なくて補償があれば助かりますよね

• なの

なの

横からすみません💦
    関東圏内は3ヶ月間は5万保証はありましたよ😊
    ほかはわからないですが💦
    けど最初は優先的に資料請求とか新規とかもらえませんか?

• 6月19日
  • りりママ

りりママ

私は九州です。😊
    説明会で給与保証の説明はなかったので こちらはないかもです😢
    最初の二週間は10件頂きました。以降少しずつ増やしていきましょうと言われ 1件辞められて9件のまま三週間目に突入します。ポスティングはしているものの新規も取れず💦このままだと厳しいかなぁって感じです。仕事は楽しいんですが
    保証があったら その間に新規さん少し取れるかなと思ったんですが
    給与保証羨ましいです😿

• 6月19日
  • なの

なの

給与保証ないんですね😱
    私が言われてたのはポスティングは種まきだと思って、頑張ればそのうち目が出るよって言われました😊
    私はチラシ1枚だけじゃなく何種類か挟んでポスティングしたり、休眠に直接電話したりしたら自己新規きてましたよ✨
    2ヶ月で1.2件あったらいい方です🤣
    あとは今ある9件の近くをひたすらポスティングした方が今後楽ですよ😊
    今20件ですが1時間もしないで終わってます✨

• 6月19日
  • りりママ

りりママ

ありがとうございます😊
    まだ始めたばかりで焦ってはダメですよね。
    これから野菜など高くなるし 調理キットなど結構良いと思いますので←調理キットは九州限定だったかも

頑張って見ます。
    色々教えてくださりありがとうございます。

• 6月19日
なの

今働いてます😊
私は所長に担当になりましたって用紙もらいましたよ✨
手書きなら
本日よりお届けさせていただきます〇〇と申します。
これから笑顔でまごころ込めてお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。
って書くかな🤣