※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理5日目でシリンジ法を試す予定です。妊娠した方のアドバイスを教えてください。排卵日は23日で、排卵検査薬はいつから使うのが良いでしょうか。

こんにちは。
今生理5日目で今周期シリンジ法を試そうと思ってます。
シリンジで妊娠した方なにかいい方法があれば参考に教えてください。
ちなみに生理から12日目だと23日が排卵日の予定で、排卵検査薬もしようと思うのですが、23日から排卵検査薬を使用した方がいいのかもう少し早めからタイミング待つべきなのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬はもっと早くから使ってた気がします。ドゥーテストのサイトで計算できるので、やってみてください!

• mii

mii

ありがとうございます。
    少しやってみます。
    ちなみにシリンジは何日間ぐらい連続でされましたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連続でした時と、してない時とあります。
    排卵日2日前と、当日とかです

• 6月16日
トモヨ

あたしがしていたのは、入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました〜✋

• mii

mii

生理から何日目ぐらいから何日間シリンジ使用しましたか!?

• 6月16日
  • トモヨ

トモヨ

排卵日付近だけタイミング取ってたので、排卵日から15日後ぐらいからでしたm(_ _)m

1人目
    排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回

2人目
    排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回

でした★

• 6月16日