※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今度初めて琵琶湖博物館に行く予定です!0歳の息子がいるのであまり長時…

今度初めて琵琶湖博物館に行く予定です!

0歳の息子がいるので
あまり長時間長居するつもりはないのですが
だいたい全部見て回るのにどれくらい時間がかかりますか??😳

コメント

はじめてのママリ

琵琶湖博物館!懐かしい✨
じっくりみないならそんな時間かかんないと思います🤔
1時間とか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!1時間くらいだったらもちそうです😅笑

ちなみに、最近息子は自分でハイハイしたがるんですが(まだあるけはしません!)
    ハイハイできそうなキッズスペースはさすがにないですよね、、!?!?

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😂!笑

すみません、私が行ったのが15年くらい前なもので💦笑
    ただ小さい子が行くところというよりは、小学校や中学校で校外学習で行くところというイメージです( ¯ω¯ )笑

八幡のラコリーナとかは子供連れで行く友達をよくインスタで見かけます💡

• 6月15日
ママリ

去年の秋に行きましたが、全部見てまわろうと思うと1時間以上は確実にかかると思います!うちはお弁当持って行ったのもあって、3時間半くらいはいました😂
水族館エリアとか、動きのあるコーナーは楽しめると思います☺️
ハイハイできるスペースはなかったと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊♡なるほど!じゃあ数時間はかかるかなという計画で行きたいと思います♡
    息子が喜びそうなところ中心に回ってみます♪

• 6月17日