※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに関してです。よくTwitterなど…

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに関してです。

よくTwitterなどで「ハッピーセットを複数個買うと、違う種類のおもちゃを入れてくれる」というのを目にするのですが、これは本当ですか?

海外の親戚が現在のハッピーセットのおもちゃを全種類揃えたいみたいで買いに行く予定なんですが、三つ買ったら三種類全部揃いますでしょうか?

コメント

忙しくない時間帯、さらにスタッフの方が相当な良い方だった場合のみそれが成立する可能性はあります✋

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

店舗のやり方にもよるみたいですよね🤔
店員さんにこっそり相談したら変えてくれますよ(混雑時は避けたほうがいいですが)
小さく型番が書いてあるのでチェックして(大体ネットで書く人がいます)被っていれば交換してもらうとかはできますよ👍

ゆきんこ☺︎

揃いません!😭
神店員に当たらないとすんなりコンプリート出来ません😭

今回はコンプリートするのにハッピーセット累計7セットも買う不運だったので、マクドナルドを買いに来たんだからオモチャを買いに来たんだかわからなくなりました(笑)。

R4

毎回、買う時に店員さんに全部違うものにしてくださいと言ってます!!

バラバラにしてくれます🥰

りこ

定員さんによります!!
優しい?笑とこは、ランダムなのにどれがいいですか?とか聞かれたことありますw

はじめてのママリ🔰

店舗や定員さんにもよるのか、以前揃えたくて3つハッピーセット買ったら、3個全部同じおもちゃで、おもちゃが変わったときに次にまたその店舗に行ってハッピーセット3個買ったらまた全部同じ種類でした😂
それで、違う店舗に変えたら、そこでは複数ハッピーセット買うとおもちゃ被らないように入ってました!

コニ

まとめての返信となりすみません。
みなさんの体験談やアドバイスすごく参考になります!

空いている時間を狙って行ってみたいと思います。
いけそうならお願いしてみるのも手ですね。

ありがとうございました😊

コニ

今日お昼前の空いてる時間に行って来ました!
4セット購入し、店員さんがまず三種類、ひとつずつおもちゃを出してくれ、あと一つどれにしますか?と聞いてくださる、とても親切な方でした🥺

無事親戚用の三種類と、うちの子用に一つゲットできました。

みなさんのアドバイス感謝いたします🍟😊