※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週、予定日前の誘発分娩を考えています。初産で時間がかかることがあるか心配です。

来週、誘発分娩の予定です 。
旦那の職業柄、病院に相談し、予定日前にする予定なのですが、初産で予定日前の誘発分娩は時間がかかることが多いのでしょうか 。
いろいろな方の経験談を見て不安になっています💦

コメント

ぴょこ

私は超過で誘発分娩でしたけど、子宮口0から始めて2日かかりました!

ともえママ

私も初産で予定日前日の誘発分娩でしたよ!計画的ではなかったのですが。
どんな方法でやるんですかね??ちなみに私は、ラミナリアでした!本当はそのあとバルーンもやる予定でしたが、やらずにラミナリアのみで終わりました。結果、分娩台にあがって誘発して6時間でした!知り合いでは、ラミナリア→バルーンで4時間で出産したという話を聞きました!
出産は人それぞれなので、どうなるかはわかりませんが、参考までに☺️
頑張ってください!

みかん

39週の時に誘発分娩で出産しました!
錠剤のタイプの促進剤で朝から飲んで夜には生まれました👶🏻陣痛始まってからは4時間でした!効く効かないは個人差あるみたいですね💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません😔
個人差があるとこのことなので、あまり構えずにいようと思います!ありがとうございました😊