※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
お出かけ

市民プールについてです2歳7ヶ月の女の子ですが、地元でプール開きが始…

市民プールについてです

2歳7ヶ月の女の子ですが、地元でプール開きが始まるので問い合わせたところ、2歳の子連れでも一緒に親も入ってくれれば大丈夫で、オムツはスイム用をつけていただければ是非来てくださいとの事でした。こういった場合、親は普通の?水着でいいんでしょうか?因みに室内プールです。そして、着替える時って学生時代学校ではラップタオルで着替えてましたが、大人ってどう着替えるんですか?もうプールなんて10年は行ってないので💦教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々持っていたのもあってフィットネス水着?写真のようなもので行ってました!
周りをじっくり見ていなかったのでわかりませんが、露出してる人はあまりいなかった気がします。
ビキニでもラッシュガードとか上に着れば浮かないと思います!

行きは服の下に水着を着て行って、帰り着替える時は普通に隠さず着替えてました😂

場所によるかもですがうちの近くの市民プールは親も全員帽子必須です!

• ほっぺ

ほっぺ

写真付きで詳しくありがとうございました!!なるほどこういった水着があるのですね、これって水着だからもちろん下に普通のパンツははかないですよね?すみません無知で。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かないです!
    なので下着も荷物に入れておかないと帰り大変です😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私はビキニに短パンとラッシュガード履いてました!
ビキニだけだと子供に引っ張られたりすると危険です😅