※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
ココロ・悩み

旦那の意見を聞いてくれないので、実家に帰ることにしました。ストレスが溜まって疲れているため、縁を切りたい状態です。

私の意見を聞き入れてくれない旦那。
なんで貴方の家で事件が起きたのに、その現場に連れ戻そうと思うの?言うの?。
はっきり言って、私は縁を切りたい状態に立っているので2度と関わりたくありません、そして貴方とも。
だから今日から実家に帰り、しばらく居候させてもらおうかと。実家の人たちには迷惑かけるけど、私と赤ちゃんの身のためでもありますからね。ストレス溜めないようにしたくても溜まってしまって、精神的にも肉体的にも疲労が凄いです。

コメント

りっくんママ

大変でしたね(>_<)事情はわからないですが自分で決めたことが子どもと自分のためになるならいいと思いますよ!家族に迷惑かけちゃうけど家族ですから!きっと応援してら味方になってくれると思います♡

今から精神的、肉体的にもしっかり休んで下さい♡

ストレスよくないですもんね!

couna

ありますね、そういうこと。。。
ママの健康と赤ちゃんが第一です!!
帰るご実家があるだけいいですよ!甘えてください。

ミニまむ

大変ですね(×_×)

いつだって男は勝手ですよね。私も何も考えず仕事もせずヘラヘラしてる旦那に頭きて実家に帰り、色んな嘘が発覚したので離婚することになりました。

旦那さんとも縁を切りたいのであれば、実家の人たちに事情を話してみて、第三者を立てて話し合いの場をもってみた方がいいのではないですか?

ストレスが身体に与える影響はものすごいです。赤ちゃんとご自身の事を一番に考えて下さいね( ´∀`)

なるさん

旦那は自分が主張してることは正しいと思ってるみたいなんです。だから、私の意見は間違いだの普通じゃないだの言ってくるんです。
家事とか、立ちっぱなしだと吐き気がしてきて辛くて手抜き状態なんですが、旦那は、家事なんか簡単だろ?仕事より楽じゃねーの?って。家事手伝ってくれない人に言われたくないです(T_T)

一緒の空間にいるだけでもイライラしてきちゃって、このままだと母子共にダメになると思って実家に避難しました。

コメントありがとうございます。

なるさん

アパートにも旦那の家にも居たくないので、自分の実家に来てしまいました。
私のことを理解してくれるのは実家の人たちだけですから(T_T)

なるさん

ミニまむさんも大変なことがあったんですね(~_~;)
なにかあったら味方だからーとか言っておいて、結局は自分の家族が大事なんですよ。どっかしら、相性が合わないのかもしれません。

顔合わすのが嫌で、いつ何時に帰ってくるかビクビクしながら1日を過ごしてます。会ったらケンカになります。

今、実家にいます。旦那と旦那家族から離れたい一心です。付き合いの時点で別れておけばよかったと後悔してます。

コメントありがとうございます。