※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

16週の検診で性別は不明。男の子っぽいが確実ではない。2人目は男の子がいいが、健康が一番。動画で性別を確認したい。

今日で16週!!
検診で性別わかるかな~っておもったけど
先生もん~まだかな~て言ってて、
男の子っぽい、、、けど確実ではないと言われました🤣
1人目女の子だから2人目男の子がいいな~と
思ってたので、ちょっと舞い上がったけど、
どっちにしろ健康でうまれてきてくれればよし🥰

動画を切り取ってあっぷしてるので
画質も荒いですが、
性別どっちっぽいですかね~🥺??

コメント

2児のママ

2枚目です!!!!!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も16週の時こんな感じで男の子だと思ってましたが、24週で女の子と言われました😅
ナブやR先生、ママリでも男の子とか言われたりしてて、うちも上が女の子なので、舞い上がってました😂
産まれたらどちらでも可愛いのは分かっているけど、できれば両方欲しいですよね🌟
早く性別知りたいですね🥰

  • 2児のママ

    2児のママ


    そーなんですね🤣🤣
    やっぱ確実は20週超えてからですよね( *´꒳`* )
    男の子がいいな~とは思いますが、無事うまれてきてくれればいいなあと🥰
    次は4週間後なので楽しみです😎

    • 6月15日