※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

インスタのママさん達のおしゃれやメイクについて悩んでいます。自分はスッピンで、子供の写真が中心です。化粧やおしゃれをしたいけど難しいです。

インスタのママさん達凄すぎません?

離れたら泣いてしまうし、そんなにお出かけもしないから、毎日スッピンです💦
洗濯やご飯作りは泣かせたままやりますが、自分の化粧やヘアセットは一切やってません😂

インスタのママさんは赤ちゃん待たせて化粧したり可愛くヘアセットしたりしてるんですかね?🥺

お洋服も授乳のしやすさを優先してどうでもいい服装になっちゃってます私😂

ちゃんとしたいなって思うのですが…
なので娘の2人の写真は全然撮れなくて娘のピン写ばかりです💦

コメント

みかん

私も毎日すっぴんです🥲
部屋着で頭もボサボサです😅

ピチピチの娘と2ショットはとてもとても撮れません😭

  • mamachan

    mamachan

    2ショット残したいのに残せません😭服も娘を抱っこして顔が密着した時に不快じゃない生地がいいよなとか考えちゃってほんと毎日同じ部屋着です😭😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

低月齢のころは、お出かけする日の自分のヘアセットとか化粧は、子供が起きるであろう1時間前とかに早起きしてやってました😊

  • mamachan

    mamachan

    そうなのですね、、!!すごいです😖毎朝子供が起きるから自分も起きる感じです💦時間も5時とか6時とか…様々で予測がつきません😖

    • 6月15日
deleted user

あんなんインスタあげる時だけ気合い入れてるだけだと思ってます🤣
フォロワー増えれば、広告収入の話も出てくるだろうし、仕事ですよね(笑)

  • mamachan

    mamachan

    なるほど、仕事ですね😖

    • 6月15日
🍭

すごいですよね🥺

赤ちゃん待たせてるかは分かりませんが
慣れでサクッとやってるんじゃないかな〜なんて思ってます!笑

わたしも全然2人の写真無いです😭
赤ちゃんの頃のツーショット…もっと欲しかったです!!

  • mamachan

    mamachan

    すごいです💦夜もワンオペなので、化粧落とす暇もあまりないので常に楽なスッピンです……

    • 6月15日
Iku

インスタのキラキラママさん達は
ほんとどうゆうこと?!って思いながら見てます😂

娘が7ヶ月くらいのときは
ほとんど家だし、別にだれにも会わないし
産後ハゲあるし、なんか円形脱毛にもなってしまって
見た目とかほんとどうでもよかったです😂
いまもですが毎日を乗り切ることで精一杯です😅

いまも公園に行くくらいなので
帽子被るし、髪の毛そのまま
化粧はファンデと眉毛とビューラーだけです
特に公園で会うママ友とかもいないので汚れてもいい楽ちんな格好です

写真もたまーに家族で出かけたときに旦那さんに撮ってもらったり3人で撮ったりしますが、ほぼ娘のソロ写真ばっかりですよー😂

はじめてのママリ🔰

凄いですよね🥺
私も毎日すっぴんです😭😭
インスタのママさんたちは、それが趣味で、モチベーションなのかな〜〜😌💖って思ってます!
私はそこまでできる余裕もないし、普通に尊敬してます😂

 なな

ちゃんとして、写真撮るだろうなっていうときは
大抵パパと一緒の時のお出かけなので、
パパに見ててもらってます。

仕事の日などは
寝てるうちにやってますよ☺️

  •  なな

    なな

    基本はパジャマすっぴん、
    眉毛だけ描いて、マスクです😂

    • 6月15日
ま

わかります😂
なーんもしてません!笑
洋服も3着ぐらいをローテーションしてます😂😂

ボッロボロのブッスブスですが、こんな頃もあったなと見返すために2ショットはたくさん撮ってます❣️もちろん誰にも見せられませんが!!笑

ママリ

妊娠する前は1時間早く起きて用意したり朝寝してるときに用意したりしてました😊今は1人遊びしている間にササッと終わらせます

はじめてのママリ🔰

0歳のときは余裕なんてなかったです😂😂どこかにお出かけするときは、朝から気合いを入れて着替え、お化粧してたと思います🤣(笑)

おまま

オモチャで遊んでる間とかにヘアメイクしてますよ〜!
インスタのキラキラママではないですが、ワーママなので毎日メイクしてます😓

写真はツーショットのはなかなか撮れないですよね💦
むしろ私が写ってない方が映えるのであまり写りたくないです…😭

はじめてのママリ🔰

主人激務で実家も離れててズット完全ワンオペですが、、知ってる人に会う時や病院、療育等に行く時、家族で遊びに行く時など、髪巻いたり綺麗な格好しないと自分が嫌な性格なので、その分早起きします!
下手したら5時とかに起きる時もあります😂
子供が起きたら厳しいので💦

平日スーパーや公園に行くだけの日は、髪は巻かないですしマスクしてるのでお化粧も眉毛や日焼け止めのみで最低限整えているだけです☺️

ルル

化粧なんて月一するかしないか
髪の毛もボサボサなので常に一本縛り😂服もゆるーい部屋着です😂
インスタで盛りたいママさんは多分それ生きがいにしてるので私とはかける時間ところが違うんだなーって見てます。
芸能人なんかは子供見てくれる人がいるからできてると思いますが一般の方ならお子さんが凄くおりこうさんでおとなしくできる子か、裏では放置してインスタ映えに全力注いでるのかのどちらかでは🤔