※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日は下の子とちょっと距離がある(県内)バースデイとイオンに行く日…

今日は下の子とちょっと距離がある(県内)バースデイとイオンに行く日です。

旦那が休みで上の子の送り迎えをしてくれるそうで
帰りの時間を気にすることなく買い物ができます。

それなのに、朝に親から今から行くからと電話がありました。


おでかけを楽しみに朝から家事を頑張って
上の子が幼稚園に行ってすぐ出かけるつもりだったのに😭

親には今日はやめてといったけど、すぐ帰るし
家にいてというので待ってるけどまだこない。

出かけるというとこの時期にだめやろって言われたことがあるので、どこに行くとは言ってません

コメント

より

私なら、来てもいいけど私は出かけるよ!って言って出かけちゃうかもです。自分の親でもこっちの都合お構いなしなのは非常識だと思ってます。