※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
サプリ・健康

虫歯について出産直前に歯医者に行ったら、麻酔して神経抜かないといけ…

虫歯について

出産直前に歯医者に行ったら、麻酔して神経抜かないといけない虫歯がありました。でも臨月なのもあり、産後にやることにしたのですが、今、歯が痛い(・・;)

産後まだ1ヶ月経ってないですが、授乳中だし、麻酔とか大丈夫なのか心配な反面、早く治したい反面です。

産後1ヶ月経ってないけど、歯医者行った方いらっしゃいますか?

コメント

茉々莉

産後1ヶ月は経ってましたが、授乳中で親知らず抜きましたよ!麻酔もされました!
授乳中って言えば対処してくれるはずです☺️
痛み止めもカロナールくれましたし!☺️

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

そうなんですね!
    早速いってみます!ありがとうございます😊

• 6月15日
姉妹ママ

産後2週間で神経抜きました!
産む前々日くらいから歯が痛いなーと思ってて、産後痛みがひどくなったので😭授乳中なのでカロナールもらいました。
ちなみに妊婦歯科検診を6ヶ月で行った際は虫歯なかったのに、産後急激に虫歯が発覚して産後半年たった今も通院してます…もう7本も治療しました😢乳首も肩も腕も腰も痛いのに歯も痛いの本当に病みますよね😭

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

歯の痛みってどうにもならないですよね(・・;)
    そして歯医者は時間かかる(・・;)
    歯医者予約しました!神経抜かないといけない虫歯と前から言われてたので、長期戦で行ってきます!(T . T)

• 6月16日