※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

星野リゾート トマムに泊まられたことあるかたいますか?😊コロナが落ち…

星野リゾート トマムに
泊まられたことあるかたいますか?😊

コロナが落ち着いたらいつか
行きたいなぁと思っています✨

トマムタワーと、リゾナーレトマムと
あると思いますが、どちらがおすすめですかね?
リゾナーレの方が数万円高いですが、
高いだけありますか?😂笑

2歳の子供がいるため、お部屋にお風呂
ついてるのいいなーって思って……笑

あと個人的には雲海テラスにいって
雲海が見れたらいいなと思っているのですが
あれは大体みなさん何時くらいに
見に行かれてるのでしょう?
早朝と書いてましたが、5時くらいですかね😂

星野リゾート内で、こうやって過ごすのおすすめだよ!
などあれば、ぜひ教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ

トマム泊まりました!
若い頃に泊まったので、安いほうにしてしまいましたが、数万高くても高い方にしておくべきです👍笑

安いほうだとお風呂がないので、バスで移動して大衆浴場まで行かないといけないのが面倒でした😂
私は冬に行ったので、移動がとっても寒かったです、、笑

敷地内に、水の教会とかスープカレー食べるところ、あと冬限定かもですがグランピングみたいに皆でお酒飲めるキャンプ場みたいなのがあリマした!あとは羊と遊べたり、ハンモック乗ったり!
敷地内で十分楽しめましたよー😍
ジェラートとスープカレーとか食べました❤早朝はいくらとサーモン食べ放題だったので、すこい食べました!笑
雲海は時期とタイミング悪くて見れなかったです、、😂

今はいないと思うけど、中国人観光客ばかりで、、、ちょっとすごかったです💦笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

大浴場、バスなんですか?!😳笑 それはめんどくさいですね!笑 ってことは、リゾナーレの方に大浴場があるってことですかね…?

調べたらアクティビティも結構ありそうですね!

雲海、何時くらいに見に行かれましたか???

• 6月15日
はじめてのママリ

大浴場は大きいプールと一緒になってるところ?です(数年前のためうろ覚えで申し訳ないです)🙌笑

バスがしょっちゅう運行してるので、あんまり待ち時間とかはなかったですがそれでも面倒ですよねーー😭

雲海はシーズンによって入場できる時間変わってくると思うのですが、一番はやい時間に行きました😊!!

私はトマムの雲海見れるシーズンの本当にギリギリ(10月末とか)に行ったから見れなかったのかもです😂💦
見れるといいですね❤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プールと同じ場所、どちらのタワーに泊まっても移動が必要ということですね😊

子連れだとどうしても移動は最小限にしたいので、ジャグジー付きのお部屋にしたいところです…笑

参考にさせてください🙇‍♀️

• 6月15日

2年前の夏にリゾナーレ泊まりました☺️よかったです、お金はかかりましたが、リッチな気分味わえました😍お風呂は大きなジャグジーで、お部屋のお風呂で十分でしたよ⭐️

雲海は運良く見られました✨
4時くらいにホテルのエントランス集合でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!リゾナーレ、写真見る限りめちゃくちゃ良さそうです🧡

4時!早いですね!お子さんは起こしていかれた感じですか?

• 6月15日

退会ユーザー

そうですね、1歳だったので起こしてというか抱っこ紐して抱っこしていきました☺️雲海見えるときには雰囲気でわかったのか目覚めてました(゚ω゚)夏でしたが、冷えるので上着着せていきました!

• 6月15日
雪

トマム、子供が2歳と0歳の時に2回泊まりに行きました。

私としては、子供さんが活発?ならタワーがおすすめです。
お風呂は、プールと一緒なのでプールで遊んだ後そのままお風呂に入ってたので不便はありませんでした。

牧場?アクティビティとか、お店とかもタワーからのほうが近いです。

のんびり過ごすならリゾナーレ。
活動するなら、タワーかな。と私は思いました。

雲海は4時くらいから行った記憶があります

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

それぞれの特徴とても参考になります!雲海四時は早いですがチャレンジしてみたいです😊

• 6月16日