※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をひいて機嫌が悪く、吐いたりすることが増え、仕事に行けない悩みです。保育園の影響でしょうか?ご意見をください

今1歳9ヶ月の娘がいます。
悩みがあります。
4月から仕事復帰をしたのですが、なかなかまともに仕事に行けません。
娘は保育園へ行き出してからちょくちょく風邪をもらい、早朝から泣きっぱなしが時たまあり、1日中機嫌が悪く、朝食後吐いたりしてしまったり、などなどありまともに行けません😢
子供はそうなのでしょうか?
保育園へ行く前はまったくそんなことはなかったので、困惑しています😭
みなさんのご意見をお願いします‼️

コメント

moony mama

保育園に行き始めて、一年は覚悟したほうが良いと言いますよね。体調崩しやすくなると。
息子も、保育園に通うまで熱一つ出したことなかったのに、通い始めて一週間で発熱してお迎え要請ありましたよ😅

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

ご返答ありがとうございます😁
    moonymamaさんのお子さんも…。保育園あるあるですね😅
    覚悟をきめていこうと思いました😂
    ご意見聞けて気持ちが楽になりました😁

• 6月15日