※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
住まい

先週、兄夫婦が家を建て無事に引っ越しも終わりました🥰 甥っ子がおり、…

先週、兄夫婦が家を建て無事に引っ越しも終わりました🥰 甥っ子がおり、娘と同級生なんですがいつもいらなくなったおもちゃやら色々くれたりしています!お義姉さんは、インテリアとかにかなりこだわっていて家電などもすごいこだわったようです!
で、いつものお礼もあるので何か贈りたいと思いましたが変なものはあげれないと思い、思い切って聞いてみました!そしたら、パーティーなどするとき用にチーズフォンデュの鍋がほしいと言われました!
みなさん、オススメやこれは使い心地よかったなどあれば教えて下さい!

コメント

moony mama

我が家は、画像の使ってます。もともと、ラクレット用なのですが、チーズフォンデュも出来ます。
来客時に使うなら、もう人サイズ大きい方を購入することをお勧めしますが😊