※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

教えて欲しいです。いま、シングルマザーで今年の1月から付き合っていて…

教えて欲しいです。

いま、シングルマザーで
今年の1月から付き合っていていまは、
半同棲的な感じで生活しています。
このまま本当に同棲ってなったら
節約など本格的にしていかなきゃならないので、
paypayとかで勝手に携帯から引き落とせて使えるやつも
私がやめて欲しいと言いました。
それは、お金の面であまり信用がなく
貰ったら貰った分だけ使っちゃう人なので...
そして、家計のことは任せる言われたので
そういう所は制限していこうと思って言いました。

そしたら、
そんな所まで制限されるの?
勝手に携帯から引き落としたらわかるから
使わないって。

と、怒られました。
それも子供の前で

私は子供が起きてるからこの話やめよ。
って言ったら

もういいわ別れる。など
無言で荷物詰めて、
子供の前で私が若い頃にしてきたことをばらしたり
ママって若い時男の人と裸になって寝てるんだよとか。

けど、子供はまだ彼氏のことが好きで
お兄さんとみんなで暮らしたい言って泣きました。


どうすればいいのでしょうか。

私が制限させすぎたのかわからないのですが、
この半年間自分でやりくりさせても
給料日の10日後には全てなくなる人です。
なら、私が勝手に携帯から引き落としできるのを
辞めさせようとしただけなのですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に別れます。
子供にとっても今はお父さんという存在がいなくて寂しくなってるだけだと思うので、そんな自分自分な人はこの先も無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金あればあるだけ使う人はシングルには向いてませんよ。
    私もパートナーいますが第1に子供や私の事考えて無駄使いとかしませんよ!

    • 6月15日
ママミ

辛いですね、、
でもそうやって別れをチラつかせ、言いなりにさせようとする彼氏さん。
その言いなりになっているお母さんをみたら、息子さんがそういう男に育ちそうです。
我慢して繋ぎ止める関係なんて幸せじゃないです。。。

はじめてのママリ

そんな人別れて正解じゃないですか??

そりゃあお子さんは何も分からず『一緒に暮らしたい』っていうと思います😔
一つ言うならそんな人とお子さんを半同棲するのは早すぎたんじゃないかと思いました💧

どっちにしろ別れるなら早い方が良いと思います。
お子さんのためにも。

はじめてのママリ🔰

そんな人願い下げです、、すみません。自分が独身で子供がいないならべつですが、、