※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

朝ごはんに旦那が昨日持って帰ってきたパンを出したらため息💦 ご飯が良…

朝ごはんに旦那が昨日持って帰ってきたパンを出したらため息💦 ご飯が良かったみたいです… え、なんでそんなため息?💧って思ったけど、よく考えたら旦那が毎日食べてる給食のパン🍞 そりゃ嫌だったよね💦とちょっと反省でした💧  

コメント

さめちゃん

給食のパン、久しぶりにめちゃくちゃ食べたいですが毎日食べてたら飽きちゃいますよね😂(笑)
も〜!なんでもいいでしょ、朝から文句言わず食べろ〜!って思う世の奥様たち多いと思いますが(私も思っちゃうかも🤣)優しい奥様で旦那さん幸せですよ💗

• ®️ママリ

®️ママリ

給食パン美味しいですよね😅 私はウキウキだったのですが、、🤣 

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

給食のパン、あんまり味しないですし週1だとしても何年もだと飽きますよね😂笑
小学校の時飽きて、おかず挟んで工夫したりしてた記憶があります笑

でも旦那さんの朝ごはん用意してるのは優しいです✨
そしてため息に対してもこちらが反省するという優しさ…もう女神です笑

• ®️ママリ

®️ママリ

いえいえ💦 一瞬イラッとしましたよー😅でも、毎日これだから…となると、朝食べてまた昼も食べるのってため息レベルでイヤなんだなって思いました😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の学校は毎日パンなんですか?🤭
    ため息レベル😂
    理解してあげられるところが素敵です☺️

• 6月16日