※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焦げ付きにくい安めのフライパンでおすすめあれば教えてください🍳T-fal…

焦げ付きにくい安めのフライパンでおすすめあれば教えてください🍳T-falを使っていて焦げ付きにくくてよいのですがすぐに買い換えられるお値段じゃないので、安めのものを探しています。よろしくお願いします。

コメント

フルーチェ

私は、ホームセンターで600円くらいのフライパンを使っています。
安いので、焦げついてくるようになったら、買い替えちゃってます。

エコでは無いですけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに…エコではないですね😥でも高いフライパンだと性格的に捨てられなくなってしまい😅
    わたしも安いものを探そうと思います😓

• 6月15日

カインズのマーブルストーン?みたいなグレーのフライパンが油使わなくてもくっつかなくてお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ネットで検索してみました!グッドデザイン賞もとっているみたいですし、見た目とても可愛いですね!!わたしの好きな取手の外せるタイプもあり、かなり惹かれます!!そして、浅型より少し深めが好きなので、理想的です!!第一候補にします♡店舗で実物を見てみようと思います😆

• 6月15日
さゆあゆ🔰

ニトリもオススメです😆
T-fal
確かにドンキとかでも
たまに安売りしてる
って言っても一万は超えますもんね😵💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ニトリいいんですね!見てみます😊

• 6月15日
hearb

私はよく3000円くらいのフライパンを買います。T-falです。大体一年くらいで買い換えます。フライパンも一年が寿命かなと思います。😅使う頻度にもよりますが。😅フライパンは三つ持ってます。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊T-falも¥3,000くらいであるんですね!
    取手の外せるタイプが好きなのでこだわっているからかなかなか見つからず😢やっぱり1年が寿命ですよね!

• 6月15日
  • hearb

hearb

取っ手が外せるタイプは高いですよね。😅私も気にはなりますが買ったことないです。
    そうですね。大体一年使えればいいかな?と思います。
    高いのを買ってすぐにダメになるのも困るし、安すぎも困りますけどね。😅私もホームセンターでかいますよ。後はAmazonですね。

• 6月15日
わっふる

ニトリのフライパンおすすめです!!
餃子とか羽付で綺麗に焼けます🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ニトリ人気なんですね😆見てみます♡

• 6月15日