※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

保育でかくれんぼをするのですが、広いところにマットを三角に立てたも…

保育でかくれんぼをするのですが、広いところにマットを三角に立てたものやトンネルなどを出してその中に入っています。
そのほかに何かこっちが用意する良い隠れ場所はありませんか??子ども達が考えて隠れられるようなところです!
2歳児ですがとっても上手なので、大きな布も置いておいて、その中に入れるようにもしようかなと考えています!

コメント

としわママ

ダンボールなんかも使えそうだなとおもいました(´∀`*)

ドラッグストアや、電気屋などにきくと大きいダンボールわけてくれることもありますよ!

hari

家の中でかくれんぼする時はカーテン、布団、コートがかかったコートかけ、ソファの裏とかですかね🤔
バスタオルの山つくってみるとか💡