※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

機内持ち込み可能なコンパクトなベビーカーを探しています。ベビザラスのポキットプラスオールテレインを検討中で、使用感や他のおすすめが知りたいです。

機内持ち込みできるベビーカーで、コンパクトに車に詰めるものを探しています。
ベビザラスでポキットプラスオールテレインというのを見つけて買おうかと検討しているのですが、使用感とかどんな感じか教えていただきたいです!あと、他におすすめがあれば教えていただければと思います!

コメント

まな

ポキット使ってますがかなり使いやすいです😊
軽いしコンパクトになるし走行性も悪くないです!道が悪いとガタガタはしますが、、息子も気に入って乗ってます!

荷物入れが小さいのと両手を使わないと畳めないのはマイナス点かなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!ポキットとリベルとで迷っていて…そんなに大きい違いはなさそうかなと思ってるんですが…。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすみません、わかればでいいのですが、耐荷重って22kgですか?ベビザラスで見た限定のものは22kgだった気がするのですが、ポキットプラスオールテレインのパンフレットのものは17kgの表記になっていて😭わからなければ大丈夫です、もしおわかりであれば教えていただけると嬉しいです🙏

• 6月15日