※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
家族・旦那

義父の言った事が突っかかるんだよな〜。三姉妹1番推しは長女みんな可愛…

義父の言った事が突っかかるんだよな〜。。
三姉妹1番推しは長女
みんな可愛いけどといいつつ…

長女、三女はそっくりでは無いが似てる。その似てるを旦那に似てるといつも言っている。
3人の目の大きさ比較して次女は将来切れ長目だ!これは客観的に見てそうなるってもう分かる。と意味不明な発言。目がやっぱり長女三女と比べて小さいと。
自分が娘欲しかったらしく、息子しか産まれなかったが為に自分の子みたいな扱いや発言が多くてもう気持ち悪くて…

ちなみに次女おめめ二重で私からしたらクリクリで大きいと思う😒まず比べる時点で視点おかしいんじゃ?(#^ω^)

旦那は小さい頃奥二重、私がぱっちり二重、子供達みんなクリクリ二重なんですけど長女三女は旦那に似てると言うなら次女は私似と言いたいのか?
産まれた時も産む度いちいちこの子二重じゃん!二重じゃん連呼。

可愛い順番格付けして
次女が1番劣ると言うニュアンスで言われる。

私が次女に似てるって言われるそのものに対しては嫌な気持ち全く抱かないけど、1番劣るって言われて長女三女は旦那似と言われたらこれはもう遠回しにあんたに似たからでしょって言われたように感じません?( ´ ꒳ ` )💢

俺の息子のおかげで可愛い子産まれたくらいの勢いなんじゃないかって凄くムカムカします(*^^*)

義父の好みの女性は背が高くスレンダー
私は対照的なルックス。
旦那は体質的に太らない体質で、それに関しても女の子は父親の体型に似るから背が高くてスリムな子になるよ!と。←なんの根拠?ただただムカつくし喧嘩売ってんだろ!

他にも語り尽くせないくらいムカつく事はあるけど!

以上愚痴でした😭😭

コメント