※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳期間のブラについて相談です。授乳期だけど形がきれいに見えるノンワイヤーのブラを探しています。外出時に垂れを気にしています。安価なものがいいです。

授乳期間のブラについて相談です!

いま、ノンワイヤーの綿の授乳ブラを使っています。
使い心地が気に入り、今までの授乳ブラを捨てて、綿100%のノンワイヤーを3枚揃えて使っています。

しかし、胸が垂れているのが丸分かりで、外出の時気になってしまいます💦
今度お宮参りもあるので、外に行くときだけでも垂れ予防できたらと思ってます💦
授乳期間だけど、形がきれいに見えるブラってどんなのがありますか?
ノンワイヤーならどうにかなりますか?

もう3人目で、今後妊娠出産の予定はないので、できるだけ安価なものを探しています😅

コメント

ままみ(36)

ノンワイヤー楽ですよね!
でもサポート感が全くなく…私も形が悪いまま服に響くのが嫌で💧

1枚だけ、外出用にワコールのワイヤー入り授乳ブラを買いました。
高いけど授乳終了後も使えるし、オススメです!

ゴルゴンゾーラ

ノンワイヤーとかブラトップは垂れやすいので、ワイヤー入り(ワコール)をお出かけ用に使っていました!  
ノンワイヤーだと胸が広がって見えるのも嫌で💦
産前産後のものですが、卒乳した今でも使っちゃってます😂