※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

「おぇ」「きもちわる…」とか冷静に思いながら、月1以下のペースで夜の…

「おぇ」「きもちわる…」とか

冷静に思いながら、月1以下のペースで夜の営みに応じている。

ワタシはそんな人ですが、他にもいらっしゃいますか😑

早く終わることしか考えてなく(でも気付かれないよう)

終わったら「終わった…!」と心でガッツポーズ。

旦那はゆっくりじっくりしたい人なのが厄介。

あと何十年か続くのか。性欲強すぎるし。←それでもやりたくないと言い続けてなんとか不機嫌になられつつも減らしてもらっている

別に離婚したいとかは今特になく、他の人と営みたいもないし。

でも夫婦でいて、片方がやりたすぎるなら頑なに応じないのもさすがにダメだろうし。

結婚て大変だ。

コメント

味噌

分かります!
やりたくなさ過ぎて離婚したかったぐらいです…😅
(結局、別の理由で離婚しましたが😂)

元旦那にはやりたくないって何度も言ってたのと態度に出していたのでデリヘルでめちゃめちゃお金使ってました!
(離婚後、知った話しです😅)

みのママ

会社の人と話していて、その人に「仕事」と思ってるよ。
と言われて私もそう思うようにしています。

うちの旦那はとても早いのでトータル10分ぐらいで終わるのでまだ良いほうです。

今、妊娠中なので当分やらなくていいので気が楽です♫

うちも旦那の性欲が強くて40歳を過ぎているのに毎日でもいい!と言っています。
妊娠前は月に2回ぐらいで我慢してもらってました。

女性でも性欲強い人がいるみたいですが私はもうありません。なんか面倒なんです。
夫のことは好きだけれどしなくていいなら一生しなくてもいいです。

はじめてのママリ🔰

私は飲んで酔わないとできません。笑
なのでシラフでは無理です🤣