※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーとヘアスタイル悩んでます💦気になるのは「オリーブ系」です!…

ヘアカラーとヘアスタイル悩んでます💦

気になるのは「オリーブ系」です!
専門用語がわからなすぎて恥ずかしいのですが、、、

今は、ピンク系にしたのが落ちて、
黄色とかオレンジ系になってます😭

その状態から、綺麗にオリーブ系って入りますか?

産後くせっ毛みたいになってきて、
毛量も増えて、ヘアセットしないとゴワゴワです💦

ヘアスタイルは多分ショートが似合うけど、
せっかく伸ばしたからしばらく長めにしたいです…

あと、「自分に似合う」髪型にしますか?
それとも、「この髪型にしたい!」って希望の髪型にしてますか?

コメント

ちい

そのオリーブ系の色味とその美容室のカラー材と美容師の技術力で変わってきますよ!
透明感のある明るめのオリーブだとブリーチしてからじゃないと入らなかったりするし、今おっしゃってる黄色とかオレンジ系になってる髪の色の明るさによっても入る色味は変わってきます。
なので画像を見せてこの色にしたいけど今の色から入るかを担当に聞いてみるしかないと思います。
ここに今の髪色とやりたい髪色の画像を貼っていただけたら多少アドバイスはできるかもしれません
ちなみにオリーブ系やアッシュに強いカラー材はスローやオルディーブとゆうカラー材なのでされがある美容室にいくと希望を叶えてもらいやすいかもしれません

ノンタン

オリーブ=緑ですね!
黄色味はアッシュ系で黄味を抑えれます。オレンジや赤味は緑(オリーブ)が反対色なのでピンクが落ちた髪にも綺麗に入りますよ〜✨

似合う似合わないは思い込みで、してみたい髪型にした方が絶対楽しいです✨
意外と違う自分が発見出来ますよ〜😊