※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

旦那は性欲強い方で、私は弱いです!特に息子を出産してからはもう2人目…

下ネタですみません(>_<)
旦那は性欲強い方で、私は弱いです!
特に息子を出産してからはもう2人目とか考えていないので、息子を産んだ達成感?みたいなのから全然思わず。
旦那の事は好きだけど、夫婦生活に前向きになれない方ってどうしてますか?
旦那はせめて少なくてもいいから月2回ぐらいは!って思ってるようです。

コメント

あーる

昔は普通でしたが、1人目産んで弱くなって、2人目産んで全くそういう気にならなくなりました😅

旦那のこと好きでもないですが(笑)、月に1回くらいだけ付き合うようにしてます🙃
あとは寝てますアピールと下の子を腕枕して寝て動けませんアピールします🤣

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    私は息子を産んでからですが、やはり二人目ご出産されてからそんな気になくなりましたか!?
    月に1回ぐらいは付き合わないと可哀想ですよね。
    寝てるアピールと腕枕して寝て動けないアピール良いですねー(笑)試します!

    • 6月15日
ママリ

ふざけて拒否ってます😅
誘われたら、昨日だったらよかったのになーとか
私魔法使いになりたいからもうできないの(ずっと処女だと魔法使いになれるとかいう学生の頃流行った言葉)とか
処女膜強靭症になったから手術しないとできない!とかふざけて断ってます😂

最初は何でダメなの!?意味わからん!とか言ってましたが最近は諦めてふざけた回答にノッてくれますw
ちゃんと向き合わないといけないんでしょうけど、我慢してもしたくないくらい無理になってしまいました😅

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    ふざけて拒否ってるんですね!
    そうなんですよね。
    同じくちゃんと向き合わないとダメなんでしょうけど、我慢してもしたくないぐらい無理です(T_T)

    • 6月15日
さかな

セックスレスって不倫された時正直文句言えないな
って思うので
せめて月に2回はした方がいいかなと思います😂
私も性欲少なく月1でいいくらいです
なんなら半年に1度くらいでいいかなと思いますが
レスって不倫に走りやすいし
自分が拒否ってるせいなのに不倫されたら怒るってのも違うなーと思うので
月2回くらいのミッション頑張ります😭


結婚で1番しんどいのは
相手の性を縛るというところだと思います。
どちらかが拒否ったら
相手は不倫か風俗しか選択が無くなってしまうので
かなりの問題だと思います😭
月に1度も相手できないならせめて風俗などの許容するくらいの心は必要だと思います。
わたしは嫌なのでミッションだと思って頑張ります🤣

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうですね。レスで不倫されるのは一番悲しいし、困ります💦
    だったらせめて月2ぐらいは聞いてあげた方が良いのかなーと思ったり。
    よくニュースに出るようなそんなに激しい事はされないんですけどね。
    私もミッションだと思えるようにしてみます。

    • 6月15日