※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

小学4年生の甥っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。最近、Switchを買…

小学4年生の甥っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。
最近、Switchを買ったので、ソフトを買ってあげようと思ったのですが、他の家族がプレゼントしたらしく断念しました。
Switchのカバーやケースか10歳になると遊びにも行くと思うので、スポーツブランドの財布をプレゼントしようと思っていますが、どうでしょうか?
他に何か案がありましたら、教えてください😣

コメント

えいまむ

従兄弟の子どもに同じ学年ぐらいの頃NIKEのリュックをプレゼントしました😊
大きめのしっかりしたやつで、遠足にも使えるかな?と思い決めました✨
お財布やキャップもあげた覚えがあります🎉

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    キャップもいいですね♪
    リュックやキャップなど、日常で使える物がいいですよね☺️
    参考にさせていただきます😊

• 6月14日
✩sea✩

Switch持ってますが、カバーやケースは趣味もありますし、うちはSwitch本体を買って直ぐにケースは買ったので(カバーは不要だと思ってます💦)、不要かな、と思います💦
スポーツタオルとか、我が家なら嬉しいかな、と^^*
汗っかきなので学校でも使えますし、うちの息子はサッカーも習っているので、そういう方が何枚あっても困らないかな、と思いました( ・ᴗ・ )

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    甥っ子もサッカーをしています😊
    スポーツタオルいいですね♪
    参考にさせていただきます😊

• 6月14日