※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

流産後3週間4日経過、鮮血出血が続き、茶色の液体も出て心配。内診や血液検査で問題なし。出血量は少ないが、ビャッと出ることがあり、不安。

流産後の出血について質問です☹️
今日で流産で自然排出してから3週間と4日経ちました。
ずっと鮮血が出ています。
ここ2〜3日は大分量も減ってきて、夜寝てる時はナプキン無しでも大丈夫です。
日中、動いているとまだ出ます。

今日、すごく驚いたのが、破水した時みたいな液がビャッと出て、オリモノシートじゃ、受けきれず、下着までビショビショになりました。
薄い茶色の液です。
血液を水で薄めた感じです💦
流産での自然排出が初めてなので、よくわかりませんが、こんななるもんですか?

因みに、子宮に残はなく、内診してもらっても問題ないと言われました。
血液検査で感染症もないと確認してもらいました☹️

大した出血量もないのに、仕事中、ビャッと出るのが怖くて、無駄に夜用のデカいナプキンつけてます🥲

コメント

ママリ

3週間は長いですね💦もう1度病院言った方がいいと思います。
あと、ついでに貧血もみてもらった方がいいですよ❗
流産の時ではないですが、生理が3週間ぐらい続いたとき、重度の貧血になっていました💦

• むー

むー

やはり、長いですよね?!💦
    先週も質問させていただいたのですが、皆さん2週間以内に出血治ったとコメントくださいました😰
    クリニック3日前に行ったんですが、問題ないと言われたので帰ってきました。

貧血は感じます。ホームでずっと立っていられないとか、ぐわんって頭が地上に近くなる感覚があります😨

不妊治療クリニックではなく、普通に産婦人科か内科に行こうと思います。

教えてくださりありがとうございました😭

• 6月14日