※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

整った顔やおしゃれで旦那さんも育児に協力的なママに嫉妬する人はいますか?近所でそのような話を聞いて怖くなりました。周りにも同じようなママを見かけますか?

顔が整っていてお洒落で旦那さんも育児に積極的である程度お金もってるママって妬む人は妬むんですか??

確かに羨ましい!とは思いますが悪口言おうとは思いません。家のすぐ側に幼稚園バスが止まるので会話が聞こえてしますのですが近所の方がそういう話をしていて怖って思いました。皆さんの周りにも妬まれてるママさん見かけたりしますか??😳

コメント

nana

ママ友ではないですが近所の方に嫌味ったらしく言われたことならあります💦
ないものねだりですねきっと😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌味言われたんですね💦女の人ってすぐ嫉妬とかするので怖いですね😱😱

    • 6月14日
  • nana

    nana


    嫌味言ってきた方が向いに住んでるおばさんなんですが😂会えば挨拶もしていたりとくにこれといって何もしたわけではないのですが笑笑
    その人いろんな方の悪口も言ってたり自分の孫のことまで言ってましたよ😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口から悪口しか出てこない人って居ますよね😵歳取ってまで性格ひん曲がってると、もはや可哀想ですね😱

    • 6月14日
nao

妬みなんですか?
ただただ、付き合い上何かしらあって悪口を言われてるとかじゃないんですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにどうなんですかね😳
    たまにその方に会いますが凄く優しくていい感じの方なのでそういう考えには至らなかったのですがもしかしたらなにかあるのかもしれないですね!

    • 6月14日