※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

産後クライシス?産後クライシスというかなんというか、夫が気持ち悪いで…

産後クライシス?

産後クライシスというかなんというか、夫が気持ち悪いです…質問ではなく、ただの愚痴です。

下の子を妊娠中から、全く性欲がなくなり、行為が無理すぎて、ずっと拒否してきました。ホルモンバランスの影響と説明して、求められたらお口でお手伝いはしていました。

出産してからは、それどころではなく、上の子のイヤイヤに付き合ったり、3時間ごとの赤ちゃんのお世話と家事でいっぱいいっぱいなのに、授乳や搾乳してる時、お風呂に入る姿を見てムラムラされたり、すぐに抱きつこうとしてきたり、ディープキスしようとしてきたり、本当に気持ち悪くて仕方ありません。

特に、ずっと我慢してたからと、おっぱいあげてる時に胸を見てムラムラするとか意味がわからなすぎて…

他に言える場所がないので、吐き出させていただきました。

コメント

はじめてのするめ🔰

子育てと性生活を一緒にされるの嫌ですね…!!それは気持ち悪いと思うかもです(-ω-;)
ちょっと、子どもを置いて、2人で過ごせる時間がほしいところですね(´;ω;`)
そんな風に時間をつくるのも大変かもですが…

• みさき

みさき

コメントありがとうございます😭

子育てと性生活を一緒にされる。なるほど!なんかすとんと落ちてきました。

夫も色々我慢しているのでしょうが、いやらしい目で見られるのは耐えられないので、一度きちんと話をしてみようと思います。

• 6月14日