※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお⭐︎姉妹mama
雑談・つぶやき

家にある抱っこ紐、新生児は横抱きしかできないやつだったから、今日義…

家にある抱っこ紐、新生児は横抱きしかできないやつだったから、今日義母さんが新生児で縦抱き出来るやつ買ってくれたんだけど、旦那が要らないって怒り出した。
これから保育園の送り迎えとか買い物行く時、絶対縦抱きの方が良いと思って義母さんとも話して買ったのに。
そんな言うなら送り迎えとか全部やってくれよー

コメント

SEVEN

え、、えーっと(笑)旦那さんが
キレる意味が全くわからない!🤣
ぜーーったい縦抱き出来るやつの方がいいですよ!🤣
送り迎えに買い物しないやつが
口出ししてくるなって、私ならきれます(笑)
キレる意味わからなすぎますね🤣

• りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

横抱きのって結構不安定だしなんかぶつけてしまいそうで怖いんですよね😅
    だから新生児でも縦抱きできる抱っこ紐買って貰ったら、金の無駄とか、横抱きのあるんだから充分だろって言われてしまいました😢
    買い物とかも縦抱きの方がしやすいですよね🥺

• 6月14日
  • SEVEN

SEVEN

旦那さん実際に横抱きの抱っこ紐して
    買い物したり送り迎えした事あるんですか?
    ないのにこれを言う神経がおかしいですね😑
    金の無駄?!使うものいる物やから
    買って貰ってるし、そりゃ使い勝手いいもの欲しいに決まってる😑😑
    縦抱きの方がしやすいです!
    私が旦那さんにムカついてきました!(笑)

• 6月14日
  • りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

しかも義母さんとも話して買おうってなってるのにずっとイライラされててこっちもイライラしてきてます(笑)

横抱き一回も使わず、基本ベビーカーで一緒に買い物してたので、1人の時の事は多分わからないんでしょうね😅
    保育園のお迎えも車から降りたら抱っこしながらお迎え行けば?と言われましたが、片手で荷物持って手繋いで行くなんて私には出来ません😂

共感して頂いてありがとうございます😭

• 6月14日