※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが1日に600mlしかミルクを飲まないことについて心配しています。体重は問題ないとされましたが、少ないと感じています。

4ヶ月の子供なのですが、少ないと一日600mlほどしかミルクを飲みません💦
ほぼ、完ミです🍼

2ヶ月頃までかなり飲んでくれてたので体重は今も平均よりは大きいので今日の4ヶ月検診でも問題ないとスルーされました😓

2ヶ月ほどこの調子であまり飲んでくれません💦

4ヶ月で600は少ないですよね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいの感覚が分かってきたのではないでしょうか😉
体重等問題なければ大丈夫ですよ(^ ^)

  • mama

    mama

    そうなんですかね💦
    少食の子にならないか心配です😓

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも未だにそのくらいの時ありますが、検診で何もいわれてないので気にしてません😂💦
500代のときもあるし800代のときもあるし…飲まない子は飲まないですよね😅諦めてます😅

  • mama

    mama

    そうなんですね💦
    よく食べる子に育って欲しいので焦りますー😓😓

    • 6月18日