※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寒がりの旦那。夏も長袖で寝て冷房付けると体調悪くなると言って嫌がり…

寒がりの旦那。夏も長袖で寝て冷房付けると体調悪くなると言って嫌がります。タイマーも長めにすると文句…
私も子どもも汗だくなので、リビングで寝てと言うとまた嫌がります😵
今日も帰って来た時に冷房付けていたら『暑くもないのにこんな時期から冷房付ける意味ある?節約しないと』と…
実家も友人宅も冷房つけています。隣りの部屋の方も。それを言うとお金ある家はいいよ。と…
返す言葉が出なかったです😭
日中はなるべく窓開けて扇風機で過ごしていますが、今日は散歩をしてて帰宅して暑くて冷房つけてそのままにしてしまいました😓
本当、一度熱中症になってみろ😡と最低な事を思ってしまった😭😭

コメント

もも

湿気もすごいし、毎日暑いですよね💦
お子さんも暑いだろうし、エアコンつけていいと思います!汗疹できたり、熱中症になったり、脱水になったりしたら大変ですよ!!
旦那さんみたいなエアコン嫌いなタイプが1番危ないのに…。私は、義母がエアコン嫌い+義実家のエアコンの効きが悪すぎて、昨年の夏に義実家で軽い熱中症になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿気で余計と暑くて💦
    そうなんですね😨年配の方は特にエアコン嫌い多いですよね😓確かに昔はエアコン無しでも窓開けたりして過ごせたけど、今はさすがに付けないと無理ですよね💦

• 6月14日
pipipipipi

東北に住んでますが、冷房付けてますよ🤣
暑い人は脱ぐのに限界あるんだから、寒い人が着込めばいいだけの話ですよね…
子供が熱中症になったら、お前が病院連れてけよ?って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、着込めばいいんですよ😂
    子どもが熱中症が1番怖いです😭その事を考えてほしいのに自分自分ばかりで…
    真夏が怖い😭

• 6月14日
ママリ

いやいや、旦那さんの方が特異的な体質ってこと理解してないですよね😳
夏に長袖着て寝てる自分はおかしいって思わないんですかね💦
うちもクーラーめちゃつけてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなに言っても驚かれるのにわからないみたいです😂
    私も子どもも半袖なのに少し前までは冬のトレーナー着てましたよ😅

良かったです😭クーラー付ける私がおかしいのかと思ってきていました💦

• 6月14日