※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングをはかっていたけど、旦那の出張でタイミングが合わず。希望を持ちたい方いますか?

タイミングを合わせられなかったけど妊娠できた!なんて方いらっしゃいますか?
排卵検査薬と基礎体温でタイミングをはかってます

今回旦那の出張の関係でタイミングがうまくとれませんでした…

ちなみに排卵検査薬が濃い陽性反応出たのが8月31日〜9月1日にかけて
体温は9月2日に1番低くなり、翌日から高温期へと移行しました

旦那が帰ってきた9月3日の夜とその翌日に仲良ししましたが

間に合っているのかどうか…

いつもは排卵日付近では毎日仲良しするようにしてて、2度妊娠したことがあります(2度とも流産)

なので、いつもどのタイミングが当たっているのかは正直わからず、今回のが間に合えばいいけど…と思っています(*´・ω・)

タイミングがずれたけど妊娠できた方の話を聞いて希望を持ちたいのでよろしくお願いします!

コメント

たま

私の場合はグラフ一番下がり上がり始めた日が排卵日なのでタイミングあってるとおもいます。
今回はその一度のタイミングで妊娠しましたや

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    希望を持ってもうしばらく様子みたいと思います(´ω`)!

• 9月11日
ゆのん

わたしの経験したことで宜しければ…
排卵検査薬を使って、ここだ!濃くなってる!と毎日チャレンジ(*^^)v
しかし、撃沈。
生理予定日、陰性の結果でどんより。
あっという間に予定日が過ぎて、基礎体温も下がり気味…なのに生理が来ない。
もともと不順だしな、今回もどうせ思わせぶりでしょ、なんて投げやりになっていましたが、
なんと妊娠してました😂💓

お医者さんにお聞きしたところ、基礎体温表とも検査薬ともタイミングが合わずに
その後なんの考えもなく旦那と仲良くしたのがよかったらしいです。

何度も病院にかかりましたが、検査薬使っても2日ズレ、3日ズレなら見たことありますよ!

ぼんやりした回答になってしまってごめんなさい🙊💦
わたしも流産経験あり、やっとの思いで妊娠までこれたので
みーたいさんにも授かってますよーに!!と全力でお祈りしていきます!!!!

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    やっぱり気にしすぎないほうがいいですかね(*´・ω・)
    あまり力みすぎないように頑張りますね!

• 9月11日