※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

ユニクロで購入した肌着が破れた。原因が分からず悩んでいる。保育園や旦那に聞くべきか、肌着の品質が問題か考え中。

昨日ユニクロでロンパースのメッシュ生地の肌着を購入し、昨日のお風呂上がりに着せ、今日保育園に着せて行きました。
今日のお風呂の時に肌着を脱がせておママのところを見てみると、破れていました。
昨日の夜に着せた時には破れてなくて、今日の朝は旦那に息子を預け、私は息子が寝ている間に仕事に出たので、どうだっかわかりません。
旦那が無理矢理ボタンを外そうとして破れたのか、保育園で先生がおむつ替えの時に破ってしまったのかがわかひません。
旦那は自分じゃないと言っていますが、自分だとしても言わないですよね😂😂
保育園の先生に聞くのも失礼ですかね、、。
それともユニクロのこの肌着が破れやすいんですかね?
昨日の今日で破れていたので、ショックでモヤモヤします😔💭

コメント

rin

おママ→お股の間違いです(笑)

ひまわり

流石にそんなに破れたことはないです💦 結構引っ張ったりしても伸びることはあっても破れることはなかったですね🤯💦

UNIQLOは破れたことないです😳
何か引っ掛かってほつれだした感じですかね?
残念ですが、誰か分からないことは
保育園には言わないですね💦

ゴリラ🦍から変身したい

この前も同じような質問みましたが
もしかしたら破けやすいのかもしれませんね💦
生地も薄いので破れたのももしかしたら分からなかったのかもです。
保育園に聞くのは辞めときます(⌒-⌒; )

ママリ

うちも最近同じところが破れていました!ユニクロの肌着は去年からずっと買っているんですが、今年買ったばかりの肌着が破れてショックでした💦
質が落ちたんですかね。

先生に聞いても分かりませんと言われそうな気がします💦

げっそー

上の子の時から使ってるUNIQLOメッシュは肌着は先日破れました😂ちょっと素材違いますが…
UNIQLOの肌着が破れたの初めてでした!
なので破れやすいわけじゃないと思うんですが…

保育園の先生に聞くのもちょっと失礼な気がします😣💦
でもモヤモヤしますね😣😣

エアリズムのですかね?

うちのは今のところ、
破れてないんですが、
オンラインストアで
購入する時
口コミで破れたと書いてあるのを何件かみました😵
もしかしたら破れやすいのかもですね😔

めろちゃん

ここまでではないですが、うちも洗濯ネットのファスナーか何かで引っかかったのかお腹の部分破けました💦💦